利用ガイド

勤務開始までの流れ

  • 1

    仮登録

    会員規約・個人情報保護方針を確認のうえ、会員登録のボタンからご本人様の基本情報をご登録ください。登録頂いたメールアドレスに、今後のお手続きのご案内メールをお送りいたします。入力内容に誤りのないようご注意ください。

  • 2

    面談予約

    本登録には、原則対面での面談を必須とさせていただいております。カレンダーから仮登録より1か月以内での希望日時をお選びください。面談日時が決定いたしましたら、メールにてお知らせいたします。面談にご来社いただけない場合はお問合せ願います。
    ※仮登録の有効期間は1週間です。

  • 3

    登録書類を提出

    面談までに、本人基本情報・履歴書情報をご入力ください。
    履歴書情報に添付する資格証はPDFファイルをアップロードしてください。
    アップロードができない場合は、コピーを面談当日に持参または事前郵送してください。

    【郵送先】
     東京都荒川区東日暮里5-41-12 日暮里コミュニティビル5F
     株式会社日本メディカルマネジメント東京オフィス 宛

  • 4

    本登録

    面談後、本登録が完了します。
    お仕事の詳細閲覧やご応募が可能となります。

  • 5

    マイページにログインしお仕事検索

    希望のお仕事を検索のうえ、応募をしてください。
    医療機関とのマッチングが成立した場合、お仕事確定メールが届きます。

  • 6

    勤務が確定したらお仕事スタート

    確定したお仕事は、マイページのカレンダーから確認できます。
    勤務先・勤務時間・集合場所などの詳細を確認のうえ、お仕事をスタートしてください。