利用ガイド
勤務開始までの流れ
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1
仮登録
会員規約・個人情報保護方針を確認のうえ、会員登録のボタンからご本人様の基本情報をご登録ください。登録頂いたメールアドレスに、今後のお手続きのご案内メールをお送りいたします。入力内容に誤りのないようご注意ください。
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2
面談予約
本登録には、原則対面での面談を必須とさせていただいております。カレンダーから仮登録より1か月以内での希望日時をお選びください。面談日時が決定いたしましたら、メールにてお知らせいたします。面談にご来社いただけない場合はお問合せ願います。
※仮登録の有効期間は1週間です。 -
3
登録書類を提出
面談までに、本人基本情報・履歴書情報をご入力ください。
履歴書情報に添付する資格証はPDFファイルをアップロードしてください。
アップロードができない場合は、コピーを面談当日に持参または事前郵送してください。
【郵送先】
東京都荒川区東日暮里5-41-12 日暮里コミュニティビル5F
株式会社日本メディカルマネジメント東京オフィス 宛 -
4
本登録
面談後、本登録が完了します。
お仕事の詳細閲覧やご応募が可能となります。 -
5
マイページにログインしお仕事検索
希望のお仕事を検索のうえ、応募をしてください。
医療機関とのマッチングが成立した場合、お仕事確定メールが届きます。 -
6
勤務が確定したらお仕事スタート
確定したお仕事は、マイページのカレンダーから確認できます。
勤務先・勤務時間・集合場所などの詳細を確認のうえ、お仕事をスタートしてください。